チャート分析、マイルール、ポジションを持った理由、雑談、何でも書いてみようかなと思ってます。

ブログ村に参加してみました!クリックすると私の男前が上がるそうです。たまに応援してね。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ「サラリーマンこぶた」似合わなくない?

|--/--/-- --:--|スポンサー広告||TOP↑
アメブロ移動しちゃいました
ふぃぼなが寂しがってるので
ふぃぼなも連れてきますw

こぶたノート
|2010/11/04 16:56|FX日記/たまに雑記コメント(3)TOP↑
一人ひとりがそれぞれ違う人生ですが
辛いことや楽しいことやいろいろな事があるなかで
少なくとも今後の人生に影響を与えることになる契機があると思うんです


私の場合は、とある旅行がそのひとつ。

旅行初期の私の心理は
「日本に戻ることは考えていない。金が尽きたところで旅も終わるだろうから、それまで私は私の心の赴くままに旅をしよう。」
というものでした。少なくとも明るい未来は見ていなかった。

旅行中は色々な出会いを通して、だんだん現実の全てが楽しくなっていきました。

そんな旅の終盤に、決定的なワンシーンがありました。

ネパール、カトゥマンドゥの路地ですれ違った、80歳は超えていそうな老夫婦の旅行者。
仲睦まじく、いつもふたり手を握り合いながら、旅を楽しんでいるように感じました。
私はそのふたりから、とてつもない幸せを感じました。
「ああ!私もこんな人生をおくりたい」
心の中心がそうおもいました。


ちょっとおおげさな事例なのが難点ですが、
何かしらの経験が、自分の価値観を大きく変えることってありますよね。
|2009/10/04 00:28|FX日記/たまに雑記コメント(2)TOP↑
こぶたの「つながる」のまねしてかいてみるね

今日の塊に感じます焦らずタイミングを行ったりきたりしてくるので、ディーパック・チョプラさんの帰宅後のであっちの相場には動いていないでしょうか。
とこっちの帰宅後の本を行ったりきたりきたりしてくるので、ディーパック・チョプラさんの中では大きくはないです。
と来るの世界と、ひさしぶりなのにのっけから謎こんなインスピレーションの本を読んだのは久しぶりですズバリ核心をついてました(謎発言なこぶたですズバリ核心を見つけてました(謎発言なこぶたですが電車の電車のは動いていないでしょうか。
と来るの帰宅後の本を読んだの本を読んだのであっちのです。
とこっちの塊には久しぶりですズバリ核心を見つけて欲張らずタイミングを行ったりきたりしていないでしょう

*このエントリは、ブログペットの「ふぃぼな」が書きました。
|2009/10/03 11:20|FX日記/たまに雑記コメント(0)TOP↑
今日、帰りの電車の中で、ディーパック・チョプラさんの本を読んだのですが
電車の中であっちの世界とこっちの世界を行ったりきたりしてました(謎
こんなインスピレーションの塊に出会ったのは久しぶりです
ズバリ核心をついてくるので、
少しでも体験がある人にはズキューンと来るのではないでしょうか。


と、ひさしぶりなのにのっけから謎発言なこぶたです。


今日の帰宅後の相場は
大きくは動いていないですが
昨日よりわかりやすい相場に感じます
焦らずタイミングを見つけて欲張らず利確していこう

|2009/10/01 21:19|FX日記/たまに雑記コメント(2)TOP↑
こぶたの「利幅について考えてみる」のまねしてかいてみるね

毎日100pips、ボックスへ移行すると考えたりします一度流れにわれるとひと波で100pipsを狙ってくれないとRCIが散らばってしまうという結末をチェックすることが散らばって食べ残しの帰宅後に挑みたいです昨日のフライドポテトが多いので利幅を終えて食べ残しの帰宅後に乗ったかなことが示す動きがバラバラでもいえないわけで利幅を狙って食べ残しの記憶とひと波で当たり前の帰宅後にチャートにおいてMAとも毎日100pipsを抑えることが続いたとしても毎日100pips、7pipsを狙ってくれないと思います一度流れに乗ったの記憶と欲にチャートにチャートに乗ったかなことです毎回新たなことがバラバラでは3pipsとりたい!と思っても半分も毎日100pipsを狙うとひと波で利幅を終えてしまうということですが多いのでそれ以上は諦めましたこんな状態でも毎日100pipsとりたい!とユーロドルは損切りを終えているチャートを取れたあと、イグジット判断までの記憶とロクな?

*このエントリは、ブログペットの「ふぃぼな」が書きました。
|2009/09/26 11:36|FX日記/たまに雑記コメント(0)TOP↑
きょうふぃぼなが損切りとかトレードしなかったよ。
それでチェックしなかったー。
だけど、パーティしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ふぃぼな」が書きました。
|2009/09/11 11:36|FX日記/たまに雑記コメント(2)TOP↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
